動画・ムービー・放送

2013年10月16日 at 6:11 AM

ハルク・ホーガンの娘「ブルック・ホーガン」なぜか映画ではサメ専門

2013/9/26 ショウヤのニュース日記 シャークトパスwwブルック・ホーガンの身長デカい!怒り新党三大サメ映画

 

 

2013/9/26日放送の『マツコ有吉の怒り新党』の知っておくべき新・三大進化しすぎたサメ映画で、3本中2本出演しているブルック・ホーガン。

ホーガン00

いいガタイをしているナイス美女ですが、どうもこのサメ映画2本にしか出ていない模様。

 

 

ダブルヘッド

ダブルヘッドジョーズ

 

ビーチ

ビーチ・シャーク

 

サメの画像を見てしまうと、映画のネタバレになるのでイメージです。

 

 

 

身長が大きいだけでなく、全体的に骨格がはんぱない。

太っているわけでまるでなくひたすらたくましい

ho-gann

 



 

◆映画だけでなく、ヌード写真も撮影されていた

2011/8/14 Techsight 【イタすぎるセレブ達】「勘弁してくれ」。ハルク・ホーガン、愛娘のヌード写真を隠したい!

新日本プロレスでも活躍していた世界的プロレスラーといえばハルク・ホーガンである。その彼が顔面を真っ赤にして隠そうとしたもの。それはなんと、実の娘ブルック・ホーガン(23)のヌード写真であった。

「オイ、見るんじゃない!」と言わんばかりに写真を隠す父ハルクの隣りで嬉しそうに微笑む娘ブルックは、自身のヌード写真の出来栄えにかなり満足し ている様子。というのも今回彼女が撮影に応じたこれらの写真は、国際的動物権利擁護団体PETAのキャンペーン用のもので、展示会は題して『Women in Cages』。このキャンペーンにはパメラ・アンダーソンやジョージ・クルーニーの元カノ、エリザベッタ・カナリスといった大物らも参加して話題を集めている。

カゴの中に閉じ込められた動物をイメージして撮影された写真では大胆にもヌードを披露しているブルックだが、大事な部分はうまく隠され無難な出来栄 え。しかし父ハルクにとっては「恥ずかしい!」の一言に尽きるらしい。いつもは見られない「勘弁してちょうだいよ」という彼の情けない表情が写真に撮ら れ、公開されてしまったというわけだ。

それにしてもブルックは、デブとまではいかないものの、父親ゆずりのガッチリ体型。「典型的な(ガリガリ)モデルとは違うところが良い!」と評価す るメディアも多数あり、ブルックもかなり気をよくしているはずである。父の再婚相手であるジェニファー・マクダニエルさんも登場して会場はおおいに盛り上 がったが、ムッチリ体型の義母さえも細く見えるほど、ブルックは健康的によく肥えていた。

実力派歌手としてもデビュー済みのブルックは、映画への出演も決定しているとのことである。そんな彼女が先日58歳の誕生日を迎えた父ハルクを超える日も、そう遠くはないのかもしれない。一時期はブルックの親友と不倫関係に陥り、さらに前妻リンダには暴力三昧だった暴れん坊ハルクであるが、新しい妻とパワフルな娘に囲まれていては、もうお手上げであろう。そんなハルクが大人しく余生を過ごすのか、はたまた今まで以上にお茶の間を騒がせてしまうのか、そちらもまだまだ要注目である。ホーガン一家は常にパワー全開なのだから。

ho-gan01

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!