Perl フリーツール/シェアウェア 営業術

2014年4月13日 at 1:18 PM

ウォンテッドオークション|自分が欲しいものを提示するネットオークションサイト

ウォンテッドオークション 探し物掲示板

新掲示板

 

 

ちょっと時代を感じさせるページレイアウトだが、今も十分な書き込みがある。

ヤフオクのような通常のオークションが基本だは、注目したいのは自分が欲しいものを募集できる掲示板がついていること。ユーザー登録の仕組みがないので、これにアカウント機能を追加すればそこそこのものが出来そうな気がする。

ウォンテッドオークション

 

ちなみに、オークションサイトを自分で営めるフリーのスクリプトで「Auction Free」があるが、これをカスタムしたものではないかという気がしなくもない。

PERL DECO ( パールデコ )

 

 

かなり昔に携帯用のオークションサイトを作ろうとして、これを落とさせてもらったことがあるが画面構成が似ている。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!